

合成



全然更新できなくてすいません;


先日トレードで


ピノ⇔ブラウンのトレードがあったんで
トレードしました^^
そしてそのブラウンを合成したんでその結果を書きたいと思います。


代打2が付いているんで、
狙いはブーストですかねぇ~ww


ではこちらが結果です!











2010y04m18d_123146609.jpg


走塁1wwwww

最悪です・・・
FCもないんでこれでおしまいですw


ここで質問というか意見を聞きたいんですが、

このブラウン、
代打と走塁どちらとも消して愛やコンボを狙うか、
走塁のみ消してチャンスなどのスキルを狙うか
どちらがいいでしょう?

ご意見お待ちしています^^


では、今日はこれで。


第7回ペ杯

全然更新できなくてすいません;


今日は、昨日行われた第7回ぺ杯の結果を書きたいと思います^^


ルールは愛なしの純正ですwww



1回戦の相手は




2010y04m17d_222644906.jpg

海苔さん!
この時点で負け覚悟ですwww


さて、試合が始まりました


2010y04m17d_222739953.jpg

海苔さんは巨人純正でした。
自分は西武純正ですw


試合は投手戦になりましたw


結果は





2010y04m17d_224014046.jpg

0-0の引き分け!

しかし!
1安打差で負け・・・

チャンスをいかせなかったのが敗因です^^;




こちらがぺ杯の結果です




2010y04m17d_232902453.jpg

1位:しょこたん♪さん
2位:corpusさん
3位:てつ14さん


では、今日はこれで。

スロ



今日はネタ作りのためにスロを2000ほど回しましたwww



こちらが出た選手すべてです。




2010y04m14d_194247942.jpg
この人2枚目^^;
2010y04m14d_194332067.jpg
コスパいいですね~w
2010y04m14d_195139160.jpg
お!
SPきました^^
2010y04m14d_195218770.jpg
普通ww
2010y04m14d_195231145.jpg
使いやすそうwww
2010y04m14d_195258489.jpg
微妙・・w
2010y04m14d_195450848.jpg
コスパ・・・w




とまぁこんな感じですww

小林は2枚目なんでトレに使いたいと思います^^



では、今日はこれで。

公式戦



この前1試合だけ紹介した、WP700リーグが終わりましたんで、その結果を書きたいと思います。


前紹介したときは、3勝0敗で全勝いけると思っていましたww

しかし現実は

こちらです・・・w








2010y04m11d_093554031.jpg2010y04m11d_093600203.jpg

あれから4敗のしてしまいました・・・w

負けた相手は全員10レベ代wwww







ここからはちょっとした不具合みたいなものを1つ紹介したいと思いますw

それがこちらですw




2010y04m10d_193601968.jpg
このとき僕は1-0で勝っていました。

そして相手の中島の打席

2010y04m10d_193556343.jpg
ん?
HR?ww

1点も取られてませんが・・・w


これって不具合なんでしょうか?



では、今日はこれで。

お伝えw



月曜日に更新したっきりでした。
すいません。

火曜日:塾
水曜日:ネタがないw
木曜日:テスト勉強
金曜日:塾

という言い訳ですwwww



これから、火曜日、金曜日は塾なんで更新はできないと思います。



4日間更新なしだったんですが
今日も部活の試合で疲れているんで今日も休ませてもらいます;

ほんとすいません。


明日からちゃんとファミスタの記事を書きますw


では、今日はこれで。
FC2カウンター
マイクロアド
↓マイクロアドです。
プロフィール

五味箱

Author:五味箱
監督名:五味箱
LV:23
西武愛フルを目指して頑張っています^^
所属クラブ:ペロッパ信者の集い

※月、木曜日は塾なので、更新が難しいです。

相互リンク募集中・・・

求)Lブラウン、L後藤、L中島、L涌井

ポイントちゃんねる
登録するだけで500P=50円☆
げん玉
すぐに貯まります^^
ドル箱
ゲームしながらポイントが貯まります^^
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
