

第7回ペ杯

全然更新できなくてすいません;


今日は、昨日行われた第7回ぺ杯の結果を書きたいと思います^^


ルールは愛なしの純正ですwww



1回戦の相手は




2010y04m17d_222644906.jpg

海苔さん!
この時点で負け覚悟ですwww


さて、試合が始まりました


2010y04m17d_222739953.jpg

海苔さんは巨人純正でした。
自分は西武純正ですw


試合は投手戦になりましたw


結果は





2010y04m17d_224014046.jpg

0-0の引き分け!

しかし!
1安打差で負け・・・

チャンスをいかせなかったのが敗因です^^;




こちらがぺ杯の結果です




2010y04m17d_232902453.jpg

1位:しょこたん♪さん
2位:corpusさん
3位:てつ14さん


では、今日はこれで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
自分も海苔さんとマッチングした時点で負けを覚悟しますww

海苔さんのチーム名・・・・

No title

なかなかの接戦でしたね。
良い試合だったと思いますよ。

No title

おつかれさまでした^^
これはいい試合でしたね

No title

しょこさん、今、絶好調じゃないかな~
おそろしく強いわ・・・

No title

しょこさんが優勝でしたかぁ。

No title

アド応援です
トナメおつかれさまでした!

No title

最近しょこたん強いですねぇ
五味箱さんも強いですな・・・!
海苔様のチーム名が謎すぎるwww

No title

またきますね

No title

一安打差で敗戦は悔しいでしょうね^^;
やはりしょこたんも強いのか~
FC2カウンター
マイクロアド
↓マイクロアドです。
プロフィール

五味箱

Author:五味箱
監督名:五味箱
LV:23
西武愛フルを目指して頑張っています^^
所属クラブ:ペロッパ信者の集い

※月、木曜日は塾なので、更新が難しいです。

相互リンク募集中・・・

求)Lブラウン、L後藤、L中島、L涌井

ポイントちゃんねる
登録するだけで500P=50円☆
げん玉
すぐに貯まります^^
ドル箱
ゲームしながらポイントが貯まります^^
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
