

合成



全然更新できなくてすいません;


先日トレードで


ピノ⇔ブラウンのトレードがあったんで
トレードしました^^
そしてそのブラウンを合成したんでその結果を書きたいと思います。


代打2が付いているんで、
狙いはブーストですかねぇ~ww


ではこちらが結果です!











2010y04m18d_123146609.jpg


走塁1wwwww

最悪です・・・
FCもないんでこれでおしまいですw


ここで質問というか意見を聞きたいんですが、

このブラウン、
代打と走塁どちらとも消して愛やコンボを狙うか、
走塁のみ消してチャンスなどのスキルを狙うか
どちらがいいでしょう?

ご意見お待ちしています^^


では、今日はこれで。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑は要りませんよね・・・

代打2!代打で使うのであれば当然キープですし、
スタメンなら消して愛、コンボですねww

No title

ブラウンは守備がだいぶ痛いので代打ですかね。

No title

アド応援です
スタメンで使うには守備がだいぶ厳しいので代打用に合成していくのがいいと思います!

No title

愛やコンボだけを求めるなら両方消しが良いですよ。

No title

他のメンバー構成が分からんから、なんとも・・・
スタメンで使いたいなら、両方リセでしょうね~

No title

この守備でしたら代打のほうがいいと思います^^
なんならブースト狙いでw えw

No title

微妙な結果ですね。。

No title

マジで緑はいりませんよねw
てかブラウンの守備ってここまで悪いんですか><
F16ってw

No title

またきますねwww

No title

アド応援です
またきます

No title

走塁は消しましょw!

No title

ブラウンに緑は・・・><;

足が速い選手ならキープでもいいかもですがねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
マイクロアド
↓マイクロアドです。
プロフィール

五味箱

Author:五味箱
監督名:五味箱
LV:23
西武愛フルを目指して頑張っています^^
所属クラブ:ペロッパ信者の集い

※月、木曜日は塾なので、更新が難しいです。

相互リンク募集中・・・

求)Lブラウン、L後藤、L中島、L涌井

ポイントちゃんねる
登録するだけで500P=50円☆
げん玉
すぐに貯まります^^
ドル箱
ゲームしながらポイントが貯まります^^
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
